【🔥インタビュー第8弾🔥】


◼️副業を始めたキッカケは?
友達に予定をドタキャンされて、1日オフになった時、何か退屈しのぎが出来ないかなと思った時、どうせならお金を稼ごうと思い、ウーバーイーツを始めたのがキッカケです。

◼️どんな副業をされていますか?
稼ぎ方は2つです。

1つ目は、一般的なウーバーイーツで時間をお金に変える方法。

2つ目は、アンバサダーとして、ウーバーイーツの働き方や魅力をセミナーやイベント等で広め、ウーバーイーツの配達員を増やす方法です。(1人配達員になるごとに数万円の利益になります)慣れてくるとこちらの方が数時間で数十万円稼ぐ事も可能。

◼️オススメな点は?
現在、ウーバーイーツでは、新規配達員が初回配達をするとボーナスで1万円貰えるキャンペーンがあり、非常に美味しいバイトになっております。その甲斐もあってウーバーイーツに興味を持つ方も多いため、障壁は低いです。

◼️やるまでの手順は?
1.まずは自分で実践して要領を掴む
2.実際の体験談を友人に伝える
3.次はセミナー式にして一般の方向けに体験談や魅力を伝える
4.あなたの紹介として配達員登録→初回配達まで済めば、後日紹介フィーが支払われる

◼️注意点は?
実際に自分が経験しないと、なかなかやってもらえないのです。実際、実務を経験せずアンバサダーだけを専門でやる方もいらっしゃいます。しかし実務を経験しないでアンバサダー活動をする方は、リアルな情報を知らないため、配達員へ誘導する際に説得力に欠けます。したがって、リアルなメリット、デメリットをきちんとその人のために真摯に伝えられる方が成果に繋がると感じています。(この点に注意して実践されると良いです)

兼業スクールNEWs #WakWork

USCRew #ワクワク働く会社員

兼業コーディネーター #いきなり起業はするな #いきなり起業はバカヤロー #STOPいきなり起業 #サイドハッスル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です