【🔥インタビュー第7弾🔥】


◼️副業を始めたキッカケは?
実家がお惣菜屋さんであり、新規顧客獲得に課題を置いていたため、より繁盛するためにできる事がないか考えたのがキッカケです。

◼️どんな副業をされていますか?
お惣菜を活用し、ワンコインのお弁当として販売をし店頭や近辺であれば配達業務も請け負っております。
また、お昼休みの時間も惜しい高層ビルのビジネスマン向けに、高層ビルの30階へ出張販売も行なっております。

◼️オススメな点は?
高層ビルの30階への出張販売では、送料として割増料金でお代をいただけるため、
800円-900円で販売しても購入いただけ、利益率が良いです。(ドリンク付きにはしております。)

◼️やるまでの手順は?
1.友人や知人で、飲食店やお惣菜、お弁当屋さんをしているか探す。
2.フィー交渉をして提携
3.お弁当を色んな場所で売る

◼️注意点は?
そんな簡単には売れない。
売れない場合、ネットでの販売事例を探して売れるまで仮説検証を繰り返しましょう。売るまでもきちんとデータをつけていると、何が要因で売れたのか、どのニーズに刺さったのかが自分で分析できるようになると面白いです。売るまでの過程も面白みと捉えてやりましょう。売れた時の達成感が大きくなります。

兼業スクールNEWs #WakWork

USCRew #ワクワク働く会社員

兼業コーディネーター #いきなり起業はするな #いきなり起業はバカヤロー #STOPいきなり起業 #サイドハッスル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です